Guys’ Night

みなさま、こんばんは。

2017年5月よりグレースシティチャーチの様々な表情を色々な形でお伝えしたくスタートしたブログも、今年最後の記事となりました。

皆様の一年は、いかがでしたでしょうか?

年末は特に、楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かった事、苦しかったこと、困難にぶつかったことなど、それぞれの経験や思いが色々な形で思い出される時期だと思います。どんな事があったとしても、私たちには、希望が必要ですよね。

想像を絶するほどの困難をこの世で経験した神であるイエス・キリストが、この時代に生きる私たちに働きかけている事が聖書にはハッキリと書かれています。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

今週のブログは柴崎さんが書いてくださいました!

どうぞ、お楽しみください〜


皆さま、こんにちは。グレースシティの柴崎です。

グレースシティには多くの社会人が集まるコミュニティがありますが、今回は Guys’ Night についてお話しします。Guysグレースシティの礼拝に集う男性諸氏を集め、定期的に開催されているこの Guys’ Night。

今回は10月28日に行われました。

浜松町に集まり、まずはボーリング大会。11人の参加を得て、スポーツを通して楽しみました。ボーリングの初心者や、変化球を得意とする方まで、楽しく交流しました。メインイベントは焼肉食べ放題で、こちらは16名の参加を得ました。

普段の礼拝での交わりでは時間的にも制約があり、なかなか親密な交わりができません。しかし、みんなで出かけてみて、食事をしてみることで更に仲が深まります。お互いのために祈りあえる主にあるコミュニティに更に成長していきたいと思います。

次回の Guy’s Nightは未定ですが、次はあなたも参加してください!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中